mamaclog

ラブライブとあんスタが好きな二次創作小説書き/たまにコスプレ fan novel novelist/lovelive Sunshine!!&Ensemble Stars lover mamacrosの記録。

スタライBNS

メモ的な取り急ぎのまとめです!
今回からブログにします!!

従姉妹がおすすめポイント聞かせてくれたので配信最終日買いました。

くれび所々合ってないけどやっぱりきょくがいい 自由ではっちゃけてやっぱりすきです オンオフうまい
移動も自然

ニキ足がながい うまいぞダンスが
こはく優等生な振り かわいい 身長の調整がりんねとうまくやれてる
りんねとめるめるの背中合わせすき 上手いふたり
りんね背が高い

あるかろ、優等生なかんじ 安定感が欲しい人にはよさそう

あいら、後半で力尽きて行くのかわいい 初期なかんじ
なんかマヨイさんが美しい瞬間を感じる
ヒロくんにあいらはもっと怒っていい できすぎる! なんやの! ってなる 声がなんか駆け出しっぽくつくられてる感じでまたギャップがする
たっつん先輩の膝を心配してしまう 力抜くところのうまさ
あいらのコーレスのうまさよ

りこちゃんびーむ〜

写真フォルダの〜のところのキーボード死 よき

びーざぱーてぃーびーのキーボードまじけいきくんって感じで好きです 大好きです アレンジ全体的にすき
 
声もなんかCD以外から持ってきてる? 気のせい?

きすおぶらいふとびーざぱーてぃーびーをアレンジ多めにして他を控えたんだねぇ

ちゃんとトークパートが長いの初期ライブみがある

BNS! ほんとにすごくよかった
本日は本当にありがとうございました が Aqoursちゃんと同じでやばかった

Thank you everyoneが今までと同じで泣く
よきでした ありがとうございました