mamaclog

ラブライブとあんスタが好きな二次創作小説書き/たまにコスプレ fan novel novelist/lovelive Sunshine!!&Ensemble Stars lover mamacrosの記録。

勇気の出し方/Beginners Sailingと私事

こんばんは。mamacrosです。
告知が出ましたのでお知らせします。

コスプレでパフォーマンスをさせて頂くことになりました。

満帆(@hmyt0to1)名義での活動です。
ダンスもコスプレも本当に初心者なのですが、精一杯がんばります!!!!


そこで、今日は「勇気の出し方」の話を。

私が今年のゴールデンウィークに、延々と悩んでいたことがあります。
それが、「踊ってみた募集への参加希望を出すか否か」でした。
勇気の出し方。曜が歌っているそれ。

そんな時に、「始まりは君の空」をたまたま、何の気もなしに聞きました。
そして、この歌詞に背中を押されて、泣きました。

迷ってばかりじゃ変われない 信じようよ自分のチカラを

今も、自分がやっていいのか、と思いながら。
ラブライブのキャストがやっている、腕の角度を、メンバーとも、PV(のアニメ)とも揃えることの、どれだけ難しいことか!
でも私なりに、懸命に、精一杯やってみます。


今日から1週間ほどで、丁度、この初回の記事から100日目となります。
mamacros.hatenablog.com

また、やってみたこと、が増えました。
ダンス。氷鷹北斗以外のコスプレ。外での撮影と、そのための許可取り。リモート併せ。リモートでカフェ。

これからも、やりたい気持ちに素直に、前向きに。色々なことを捉えて頑張れたらいいな、と思います。

ココロは知ってる 勇気の出し方